六甲バター株式会社(以下、「当社」といいます。)がLINEを活用して実施する「祝15周年 チーズデザート6P 1539名様へ感謝お届けキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。
本キャンペーンのご応募をもって、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。
賞品
- 3個購入コース:La Luna エアーアイマスク メタリックシルバー[抽選で39名様]
- 1個購入コース:コバラヘリ-ノ オリジナルスリッパ[抽選で500名様]
- Wチャンス:QUOカードPay 1,000円分[外れた方の中から抽選で1,000名様]
対象商品
Q・B・Bチーズデザート6P全種
キャンペーン期間(レシート有効期間)
2024年9月1日(日)0:00~2024年10月31日(木)23:59
応募方法
- (1)LINEアプリから、当社公式アカウント「QBB公式キャンペーンアカウント」を友だち追加してください。
- (2)「応募はこちら」を選択し、アンケートにお答えください。
- (3)ご希望コースに必要な個数のチーズデザートを購入された、レシート画像をご用意いただき、LINEトーク画面の案内に従って、レシート画像を送信してご応募ください。(レシートは複数枚合算可。ご応募に必要なレシートが複数枚ある場合は、1枚ずつ続けてお送りください。)1度のご応募で送信できるレシート画像は3枚までです。
- (4)レシート画像は必要な情報(購入日・購入店舗名・対象商品名・対象商品購入数・レシート合計金額)が確認できるように撮影してください。必要な情報が確認できない場合や改変・偽造を行った場合、コピーしたレシートで応募された場合、同一のレシートで複数回応募された場合は、応募が無効となります。また送信いただいた画像の返却には一切応じられません。
- (5)「ご応募完了」のメッセージが届きましたらご応募完了です。
応募条件
- ご応募はスマートフォンのLINEでのみ可能です。インターネット(パソコンまたはタブレット)、ハガキでのご応募は受け付けておりません。お使いの機種やOSによっては画面が正しく表示されない可能性があります。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
- ご応募は日本国内にお住まいの15歳以上の方で、かつ賞品のお届けが日本国内の方に限らせていただきます。
- 六甲バター株式会社及び関係者は応募できません。
- お一人様何口でもご応募いただけますが、1応募につき一口とさせていただきます。複数口ご応募の場合は、お手数ですが、一口ごとに分けてご応募ください。
- 同一人物が保有する複数のアカウントによるご応募、または同一アカウントによる複数回のご応募につきましても当選はお一人様一回とさせていただきます。重複での当選はできませんので、あらかじめご了承ください。
抽選・当選発表
- キャンペーン終了後、厳正な抽選の上、3個購入コース及び1個購入コースにご当選の方へは、2024年12月上旬頃にLINEのメッセージにて当選通知を配信予定です。メッセージに記載されている期限内に賞品の送付先をご登録ください。賞品の発送は2025年1月中旬頃を予定しております。
- Wチャンスにご当選の方には、2024年12月下旬頃に当選通知と同時にQUOカードPayを送信させていただきます。
- 本キャンペーンの進行、その他の事情により、当選のご連絡、ならびに賞品の送付時期が変更される場合もありますのでご了承ください。
ご注意事項
- ご応募は全ての情報を登録された時点で確定となります。登録を完了される前に終了した場合は、応募が無効となることがあります。
- 誤ってご応募いただきご当選となった場合、当選権利を無効とさせていただきます。
- 不正行為による応募が確認された場合には、全ての当選権利を無効とさせていただきます。なお、応募が無効とされた場合、いかなる理由があっても、失効した権利を復活させることはございませんので、ご注意ください。
- 当社公式アカウントを友だち追加されていない方、LINEのメッセージを受信できる設定にされていない場合、当選通知をお送りすることができません。
- 賞品の内容が変更となる場合があります。
- 3個購入コース及び1個購入コースの賞品の送付は、当選者ご自身が入力した登録情報を元に行います。当選者の住所・転居先が不明、または不在票投入後ご連絡がなく、賞品が当事務局に返送された場合は、ご当選を無効とさせていただきます。また、賞品の再送付を行うことはできません。
- 賞品の返品、交換はお受けできません。
- 当選後の権利の譲渡はできません。
- 当選状況に関するお問い合わせにはお答えできません。
- 本キャンペーンの運営は、当社が行い、LINEヤフー株式会社が、支援・承認・運営など関与するものではありません。
- LINEシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、ご応募ができない場合があります。また、予告なくキャンペーンを途中で中止、終了する場合があります。
- ご応募にかかるインターネット接続料などの諸経費は、すべて応募者のご負担となります。
- ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
<Wチャンス「QUOカードPay」について>
『QUOカードPay』とは、スマートフォンで使えるデジタルギフトです。
専用のアプリが不要で、メールなどで送られてきたURLを開くだけで、簡単にご利用いただけます。
- 「QUOカードPay」には発行日より3 年間の有効期限がございますのでご注意ください。
- 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
- お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行すること は出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアク
セス出来るようにしてください。
- アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
- 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUO カード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
- 本キャンペーンは 六甲バター株式会社により実施されています。本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
- 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。
詳細につきましては「QUOカードPay」ホームページをご覧ください。
▼「QUOカードPay」の使い方
https://www.quocard.com/pay/use/
禁止事項
本キャンペーンへの応募に際し、以下の行為を禁止します。当社は、応募者が以下に該当する行為を行ったと判断した場合は、利用の制限もしくは停止・当選権利の取消し等の措置をとることができるものとします。また当社に損害が生じた場合は、当該応募者に対して損害賠償請求及び法的措置を講じる可能性があります。当社は、当選権利の取消しにあたって、その旨を応募者に対して通知もしくは催告する義務、または、その理由を応募者に説明する義務を負いません。
また、応募または当選権利の取消しによって応募者に損害が発生した場合であっても、当社は当該損害を賠償する責任を負いません。
- (1)応募規約に違反する行為。
- (2)本キャンペーンの運営を妨げる行為。
- (3)当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等、運営の妨害を行った場合。
- (4)改ざん、ねつ造、虚偽など不正が疑われるレシートで応募した場合。
- (5)虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
- (6)第三者の著作権その他の知的財産権を侵害する行為。
- (7)第三者に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為。
- (8)営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為。
- (9)公序良俗に反する行為。
- (10)LINEの利用規約・法令に違反する行為。
- (11)その他、前各号に類する行為。
免責・その他
- (1)本キャンペーンは、細心の注意を払って運営をしていますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません(直接・間接を問いません)。また、利用者または第三者が被った以下の事例を含む損害については、当社は責任を負いかねます。
- ①本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
- ②本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
- ③利用者間または利用者と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
- ④第三者による本キャンペーンのサービスの妨害、情報改変などによりサービスが中断もしくは遅延し、何らかの欠陥が生じた場合。
- ⑤当社が推奨する環境以外から本キャンペーンに応募したために情報を完全に取得できない場合。
- ⑥故意または重過失なくして本キャンペーンが提供する情報が誤送信されるか、もしくは欠陥があった場合。
- (2) 本キャンペーンについて(全部または一部)、以下のいずれかに該当する場合には、応募者に事前に通知することなく変更または中止することがあります。なお、必要と判断した場合には、応募者への予告無く本規約を変更できるほか、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要な措置をとることができます。
- ①応募規約の変更が利用者の一般の利益に適合する場合
- ②本応募規約の目的に反せず、かつ、本サービスの内容の変更、システムの変更、法令もしくはガイドライン等の変更、競争環境その他諸般の状況の変化またはその他変更の必要性がある場合で、当該変更がその他の要素を考慮して合理的なものである場合
- 前項の規定において、①に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつかかる変更がなされたことを当該サイト上で掲載した時点でその効力が生じるものとします。また、②に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつ、かかる変更がなされる旨を当該サイト上で掲載してから周知に必要な期間経過後にその効力が生じるものとします。なお、②に基づく本応募規約の変更の場合における事前の周知に必要な期間は、変更内容の重要性に応じて当社が定めるものとし、最大で1か月とします。
個人情報の取り扱いについて
本キャンペーンにおいて取得した個人情報(氏名、住所、電話番号等個人を特定できる情報)やCookieの取扱いにつきましては、個人情報保護方針にもとづき、下記の通り取扱います。
- (1)いただいた個人情報は、ご応募いただいた方への連絡や賞品の送付等、本キャンペーンの運営の目的のみに使用いたします。ただし、本キャンペーンの概略説明及び今後の参考情報とするため、個人を特定することができないよう統計的に加工したうえで、利用する場合があります。
- (2)応募いただいた方の個人情報の第三者への開示・提供につきましては、次の場合を除き、行いません。
- ①本人の承諾を得た場合
- ②賞品送付・などのために、業務委託先に情報を開示・提供する場合
- ③法令等により開示・提供を要求された場合
- (3)当社は、個人情報に関する情報処理等の業務を利用目的の達成に必要な範囲で、個人情報やCookie使用の取り扱いを社外へ業務委託することがあります。 この場合は、十分な個人情報の安全管理を提供できる者を選定し、契約により、個人情報に関する秘密保持等、個人情報の漏洩防止を図るための必要事項を取り決めるとともに適正な個人情報の管理を実施させます。なお応募の際は、SSLにより情報を暗号化しております。
- (4)応募者の個人情報・当選者情報はキャンペーン締切から3ヶ月をもって破棄・消去いたします。その後のお問い合わせはお受けできかねますのでご了承ください。
※「Cookie」(クッキー)とは、利用者が本キャンペーンサイトを訪れた際に、本キャンペーンサイト側から利用者のスマートフォンやPCに利用者を識別するために残された個人識別情報です。
- (5)当社は、個人情報の重要性を認識し、皆様から信頼をいただけるよう、個人情報保護に関する方針を定め、遵守してまいります。 詳しくは六甲バターホームページにて、『個人情報保護について』をご確認ください。
本キャンペーンに関するお問い合わせ
【祝15周年 チーズデザート6P 1539名様へ感謝お届けキャンペーン 事務局】
フリーコール: 0120-984-184
お問い合わせ期間::2024年9月1日(日)~2025年1月31日(金)
受付時間:10:00~17:00
※土・日・祝日及び冬期休暇期間(2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日))を除く
※本規約は2024年9月1日(日)0:00より適用いたします。
【六甲バター株式会社】