明治関東エリア限定プレゼントキャンペーンアカウントから配信される当キャンペーンのメッセージ、またはトーク画面下部のメニューより「ポイントを貯める」を押してレシート画像をアップしてください。
キャンペーン期間中に、コンビニエンスストアを除く対象エリアのチェーン店舗でお買上げいただいた株式会社 明治の対象商品1品以上を含むレシートでご応募いただけます。送信いただいたレシート画像を解析後、条件を満たすレシートの場合のみポイントを付与いたします。4ポイントが貯まったら、「貯まったポイントで応募する」を押してアンケートにお答えいただき応募完了です。
※お一人さま何口でもご応募いただけますが1回のご応募につき1口とさせていただきます。ただしお一人さま3回までとなります。
【キャンペーン名】
株式会社 明治 関東エリア限定企画 ザバスミルクプロテイン「必ずもらえる!! えらべるPay100ポイント」キャンペーン
【応募期間】
◆キャンペーン期間(レシート有効期間):2025年8月1日(金)〜2025年9月30日(火)
◆ポイントを貯める締切:2025年9月30日(火) 23:59まで
※レシート画像の解析には時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。(目安:土・日・祝日を除く5営業日)
◆応募締切日: 2025年10月7日(火) 23:59まで
※ポイントを貯める締切間近にレシートをアップされた場合、レシート解析の内容によっては応募締切日後にポイントの有効無効の判定をお知らせする場合があります。その場合応募はできませんので、お時間の余裕をもってご応募ください。
※保有ポイントは2025年10月7日(火) をもって失効いたしますので、ご注意ください。
【応募方法】
明治関東エリア限定プレゼントキャンペーンアカウントから配信される当キャンペーンのメッセージ、またはトーク画面下部のメニューより「ポイントを貯める」を押してレシート画像をアップしてください。
キャンペーン期間中にお買上げいただいた株式会社 明治の対象商品1品以上を含むレシートでご応募いただけます。送信いただいたレシート画像を解析後、条件を満たすレシートの場合のみポイントを付与いたします。ご希望のコース分のポイントがたまったら、「貯まったポイントで応募する」を押してアンケートにお答えいただき応募完了です。
※お一人さま何口でもご応募いただけますが1回のご応募につき1口とさせていただきます。ただしお一人さま 3回までとなります。
【賞品・当選者数】
必ずもらえる!! えらべるPay100ポイント ※お一人さま3回まで
【対象商品】
下記のザバス商品各種
<1 ポイント付与>
【たんぱく質12.5g】
・Shape&Beauty ミルクティー風味 200ml
【たんぱく質15g】
・SOY PROTEIN ソイラテ風味 200ml
・SOY PROTEIN バニラ風味 200ml
・MILK PROTEIN 脂肪0 ココア風味 200ml
・MILK PROTEIN 脂肪0 バニラ風味 200ml
・MILK PROTEIN 脂肪0 バナナ風味 200ml
・MILK PROTEIN 脂肪0 ミルク風味 200ml
・MILK PROTEIN 脂肪0 イチゴ風味 200ml
<2 ポイント付与>
【たんぱく質15g】
・MILK PROTEIN 脂肪0 ヨーグルト風味 430ml
【たんぱく質20g】
・MILK PROTEIN 脂肪0 カフェラテ味 430ml
・MILK PROTEIN 脂肪0 フルーツミックス風味 430ml
・MILK PROTEIN(ミルクプロテイン)脂肪0 チョコレート風味 200ml
・MILK PROTEIN(ミルクプロテイン)脂肪0 キャラメル風味 200ml
・MILK PROTEIN脂肪0 ストロベリー風味 200ml
・MILK PROTEIN 脂肪0 アーモンド風味 200ml
<3 ポイント付与>
【たんぱく質20g】
・WHEY PROTEIN マスカット風味 430ml
【たんぱく質30g】
・MILK PROTEIN 脂肪0 ココア味 430ml
※店舗によっては一部取扱いのない商品もございます。
※商品のラインナップ・デザインは変更になる場合がございます。
※ケース販売商品は対象外です。
【対象の店舗(チェーン)(レシート有効となる店舗)】
コンビニエンスストアを除く関東エリア(東京・神奈川・埼玉・千葉・山梨・長野・新潟・茨城・栃木・群馬)のチェーン店舗(※レシート発行が可能な店舗のみ)
※ECサイト・オンラインショップ・ネットスーパー等の店頭のレジでレシート発行ができない店舗は不可(店頭のレジで発行されるレシート以外の領収書や納品書、オンラインレシート等では応募できません)
【抽選・発表】
応募期間後に賞品を送付いたします。
※賞品の送付は2025年10月中旬頃を予定しております。送付は諸事情により遅れる場合がございます。
※キャンペーンアカウントをブロックまたは削除されますと、メッセージがお届けできず、ご当選の権利は無効となります。
※賞品の送付は日本国内に限らせていただきます。
※応募受付の確認、抽選結果のお問い合わせはお答えできませんので、予めご了承ください。
※ 当選通知メッセージは再送できません。ご了承ください。
※ 当選通知メッセージを削除されてしまった場合は当選を無効とさせていただきます。
※ 当選権利を譲渡することはできません。
【お問い合わせ先】
明治 キャンペーン事務局
フリーダイヤル 0120-033-547
【受付時間】平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・弊社指定休業日を除く)
※キャンペーンアカウントへのメッセージ機能によるお問い合わせはお受けできません。
【レシートの注意事項】
・2枚以上のレシートを同時に撮影した画像では受付できません。複数のレシートでポイントを貯める場合は、お手数ですがレシートは1枚ずつ撮影し、画像をアップしてポイントをためてください。
・1枚のレシートは1回限りのご利用となります。同じレシートを使用して複数回ご応募いただけません。
・レシートが25㎝を超えるなど長い場合には、必要事項が隠れないように折りたたんで25㎝以内になるように撮影してください。折りたたんだ際、斜めに曲がらないようご注意ください。
・レシートの記載内容に対象商品がない場合は、ポイントは付与されません。
・ご応募に使用する画像は個人情報が含まれないよう撮影してください。
・クレジットカードや電子マネーでお支払いの場合は、レシートに印字されているお客さま情報部分を塗りつぶしてアップロードしてください。
・レシートに記載されている株式会社 明治の応募対象商品以外の商品名を黒く塗りつぶしてご応募いただくことも可能です。
・応募いただいたレシートは賞品が届くまで必ず大切に保管してください。
・店頭のレジで発行されるレシート以外の領収書や納品書、オンラインレシート等では応募できません。予めご了承ください。
・無料引換クーポンご利用時のレシートでは応募いただけません。
・必ず購入者名・住所・口座情報などの個人情報は塗りつぶす等して撮影してください。
・画像形式はJPEGに限らせていただきます。
・その他の注意事項に関してはレシート撮影時の注意と同じとなります。
(下記のようなレシート画像は無効になります。)
・レシート画像が不明瞭な場合
・「購入店舗名」「購入店舗電話番号」「購入日時」「購入商品名」「購入商品数」「購入商品価格」「レシート合計金額」が判読できない場合
・レシート画像が途中で切れている場合
・1枚の画像にレシートが2枚以上写っている場合
・同じレシートを使用して複数回応募を行った場合
・有効期間外のレシートで応募を行った場合
・応募レシートに不備があると主催者側(株式会社 明治)が判断した場合
・他のキャンペーンの応募に使用したレシートで応募した場合
【注意事項】
・本キャンペーンにご応募の際は株式会社 明治「ご利用規約」に同意の上ご応募ください。
・応募期間後もキャンペーンのご案内が記載されている商品が販売されていることがありますが、ご容赦ください。
・ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちでない方は事前にダウンロードの上、ご応募ください。
・アカウント作成にあたっては、ご自身でLINEの利用規約などをご確認ください。LINE(https://terms.line.me/line_terms/)
・本キャンペーンは、LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
・当選通知前に明治関東エリア限定プレゼントキャンペーンアカウントを「ブロック」設定すると当選通知メッセージが受け取れませんのでご注意ください。
・レシートの購入点数と購入個数の申告に相違がある場合、ポイントが無効となる可能性がございますのでご注意ください。
※ レシート等の判定に時間がかかり、賞品の応募が締め切りになった場合でも、補償はいたしかねます。
・キャンペーン期間内であれば何度でもポイントをためることが可能です。
・レシート画像やレシート情報に不備があってもポイント加算される場合があります。場合によっては改めてレシート内容を確認し、ポイントや当選の権利が無効となることがあります。
・レシートが画像解析されないことでポイントが付与されなかった場合、株式会社 明治はその責任を負いません。
・本キャンペーン期間のレシートをインターネットオークション等で転売することは禁止いたします。
・ご応募いただいた内容に関しての有効・無効のお問い合わせは受け付けておりません。
・ご応募いただいた内容に関しての変更・取り消しはできません。
・LINEヤフー株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
・LINEおよびLINEヤフーロゴは、LINEヤフー株式会社の登録商標です。
・LINEメッセージでのお問い合わせはお受けしておりません。
・本キャンペーンへのご参加は、日本在住の方に限らせていただきます。
・はがきや封書でのご応募は受け付けておりません。予めご了承ください。
・ネットワークの混雑により、接続に時間がかかる場合がございます。
・応募締切間近はアクセス集中などにより繋がりにくくなる場合がございますので、お時間の余裕をもってご応募ください。またポイント加算締切間近にご応募された場合、レシート解析内容によっては締切後にポイント付与の判定をお知らせする場合があります。無効判定の場合、再度レシート画像アップをすることができずポイント付与もできません。
・ご当選の権利はご本人のみ有効で、譲渡・換金はできません。
・応募マーク・バーコード・レシート、応募用紙、賞品の転売は一切禁止いたします。
・ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
・ご応募に伴いご入力いただいた個人情報(LINEアカウント情報、アンケート回答)は、抽選、賞品の送付、当選者への諸連絡、重複当選の有無の確認に利用させていただきます。個人情報の管理責任者は株式会社 明治です。 詳細につきましては「個人情報保護について」をご参照ください。
・賞品の送付先は日本国内に限らせていただきます。
・賞品の仕様は予告なく変わる可能性がございます。
・ご当選された賞品は返品・交換できません。
・主催者側は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
・株式会社 明治社員および関係者は応募できません。
・通信費用はお客さまのご負担となります。
・送信いただきましたレシート画像のご返却には一切応じられません。
・ 不正なアカウント(架空アカウント、他人になりすましたアカウント、同一人物による複数アカウント等)を利用してご応募された場合(LINEの利用規約に反する場合も含む)、ご当選の権利は無効となります。その他、ご応募に関して不正な行為があった場合も同様とさせていただきます。
・システムの保守・障害、火災・停電、地震等の天災、その他運用・技術上、本キャンペーン提供の一時中断が必要であると判断した場合には、事前に通知することなく、本キャンペーンに関わるサービスの一時中断をする場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンはやむを得ない事情による中止または内容が変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
・ご応募にあたり下記の行為を行ったと認められる場合、お客さまの利用の制限もしくは停止・ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。また行為を行ったことによる損害が生じた場合は、当該のお客さまに対して損害賠償請求および法的措置を講じる可能性があります。
ご当選を無効とさせていただく場合にあたって、その旨をお客さまに対して通知もしくは催告する義務、または、その理由をお客さまに説明する義務を負いません。
またご当選を無効とさせていただいたことで損害が発生した場合であっても、主催者側は責任を一切負いかねます。
(1) 利用の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合
(2) 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合
(3) 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合
(4) もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合
(5) 主催者側もしくはキャンペーン運営者のソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等、運営の妨害を行った場合
(6) 改ざん、ねつ造、虚偽など不正が疑われるレシートで応募した場合
(7) 主催者側が運営する本キャンペーン以外のキャンペーンにおいて、応募規約のいずれかの条項に違反したことがあった場合
(8) その他、主催者側もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合
・本キャンペーンの応募規約について、下記のいずれかに該当する場合には、お客さまの承諾を得ることなく、本応募規約の内容を変更すること(本規約に新たな内容を追加することを含む)ができます。
(1)応募規約の変更がお客さまの一般の利益に適合する場合
(2)本応募規約の目的に反せず、かつ、本サービスの内容の変更、システムの変更、法令もしくはガイドライン等の変更、競争環境その他諸般の状況の変化またはその他変更の必要性がある場合で、当該変更がその他の要素を考慮して合理的なものである場合
・前項の規定において、(1)に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつ、かかる変更がなされたことを当該サイト上で掲載した時点でその効力が生じるものとします。また、(2)に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつ、かかる変更がなされる旨を当該サイト上で掲載してから周知に必要な期間経過後にその効力が生じるものとします。なお、(2)に基づく本応募規約の変更の場合における事前の周知に必要な期間は、変更内容の重要性に応じて当社が定めるものとし、最大で1ヵ月とします。
【免責事項】
本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、お客さま、または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、責任を負いません。
(1) 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合
(2) 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合
(3) お客さま間またはお客さまと第三者の間におけるトラブル等が生じた場合
(4) 第三者によるサービスの妨害、情報改変等によりサービスが中断、遅延した場合
(5) 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合
(6) 故意または重過失によらない事由により、提供する情報が誤送信されるか、欠陥が生じた場合
【推奨環境】
スマートフォンからのご応募をお願いいたします。
ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
(LINEの推奨環境 https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433)
※上記に含まれるブラウザでもOSのバージョンやお客さまのご使用環境によっては、ご利用いただけない場合がございます。
ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。