応募要項


■キャンペーン期間(レシート有効期間)
【2024年5月13日(月)~2024年6月24日(月)】
Aコープ九州
ニシムタ
マルミヤストア・新鮮市場・アタックス
ミスターマックス

【2024年5月21日(火) ~2024年6月24日(月)】
スーパー・キッド

【2024年6月1日(土) ~2024年6月24日(月)】
ダイレックス

■応募締切
全チェーン共通
2024年6月28日(金)23:59まで

■対象商品
サントリー 伊右衛門ブランド各種
・対象容量:500ml~600ml
・対象外:伊右衛門・特茶(各種)、伊右衛門プラス(各種)、伊右衛門 おいしい糖質対策
※商品によっては、一部取扱いのない店舗もございます。
※商品デザインは一部変更の可能性がございます。
※商品の容器・容量は変更の可能性がございます。

■賞品・当選者数
●1本コース:えらべるPay 200円分
対象商品1本を含む200円(税込)以上購入のレシートでご応募。
※レシート合算不可

●1ケース(24本)コース:えらべるPay 5,000円分 / JCBギフトカード5,000円分 / 商品券5,000円分
対象商品1ケース(24本)購入のレシートでご応募
※ケースで購入したレシートのみ有効
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
※賞品・当選人数はご購入いただいた店舗のチェーンによって異なります。
詳細は各チェーンのキャンペーンサイトをご確認ください。
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。

■応募資格
日本国内にお住まいの方で、かつ賞品のお届け先が、日本国内の方に限らせていただきます。
※サントリーグループ社員及び関係者の応募はできません。

■応募方法
●二次元コードからキャンペーンの応募規約・応募要項をご確認の上、友だち追加後、トークルームに表示されるコメントに従ってご応募ください。
●キャンペーン期間中に、対象店舗でご希望コースに応じた本数分の対象商品を購入した、レシート画像を1口としてLINEからご応募ください。
●レシートは対象商品名・対象商品購入数・購入日・購入店舗名・レシート合計金額が分かるように撮影してください。また、クレジットカードをご利用の場合はカード情報を切り取り、撮影してください。(コピー、再発行 されたものは不可)
●ご応募完了後、本キャンペーンアカウントの友だちを削除、もしくはブロックしないでください。ご当選の連絡ができなくなります。
●お一人様何口でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回までです。
●2回目以降のご応募は、トークルーム内に表示されるキャンペーンバナーにある「応募する」をタップしてください。

■ご注意
●賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(転売を含む)等はできません。
●本キャンペーンのご当選者は同時期に実施されている他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
●送付いただいたレシートに記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにご応募いただくこと(同一のレシートに基づいて本キャンペーンと他のキャンペーンとに、重複してご応募いただくこと)はできません。前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンへのご応募を無効とさせていただく場合がございます。
●同一のレシートで本キャンペーンに重複して応募があった場合は、いずれか一つのご応募のみ有効とさせていただきます。
●一部のスマートフォン・PC ではご応募いただけない場合がございます。
●インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
●ハガキや封書でのご応募は受け付けておりません。
●賞品の到着まで、対象商品のご購入が確認できるレシート等を保管ください。レシート等のご提出をお願いする場合がございます。
●本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。
●次の場合はご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
〇レシート画像の文字が判別できない場合。○ご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合。○対象店舗における対象商品のご購入が確認できない場合。○応募条件を満たさない場合。○お客様の住所が不明・ 長期不在・連絡不能等で商品券をお届けできない場合。○その他、応募に関して不正な行為があった場合。

■当選発表・賞品発送
【賞品がえらべるPayの場合】 
厳正なる抽選の上、ご応募いただいたLINEアカウントへ、2024年7月下旬頃に当選メッセージと賞品送付のご案内を送信いたします。
【賞品がJCBギフトカードまたは商品券の場合】
厳正なる抽選の上、ご応募いただいたLINEアカウントへ、2024年7月下旬頃に当選メッセージを送信いたします。賞品の発送は、2024年8月下旬頃を予定しておりますが、都合により多少前後する場合があります。予めご了承ください。
※このキャンペーンのご当選者様は同時期に実施されているサントリーの他のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。予めご了承ください。


■個人情報の取扱いについて
ご記入いただいた個人情報は、サントリー食品インターナショナル株式会社のプライバシーポリシー(https://www.suntory.co.jp/softdrink/privacy/)に従い利用させていただきます。

■準拠法及び管轄裁判所
本規約の準拠法は日本法といたします。また、本規約に起因し、又は関連する一切の紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

■お問い合わせ先
サントリーキャンペーン事務局
TEL 0120-995-266 (フリーコール・オペレーター対応)
受付時間 10:00~17:00 (土・日・祝日を除く)


応募規約


本キャンペーンをご利用の方(以下、「ユーザー」)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご利用ください。なお、本キャンペーンのご利用をもって、以下の内容に同意されたものとみなします。

----------

1. 応募規約
(1) 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、ユーザーの承諾を得ることなく、本応募規約の内容を変更すること(本規約に新たな内容を追加することを含む。)ができます。
① 応募規約の変更がユーザーの一般の利益に適合する場合
② 本応募規約の目的に反せず、かつ、本サービスの内容の変更、システムの変更、法令もしくはガイドライン等の変更、競争環境その他諸般の状況の変化またはその他変更の必要性がある場合で、当該変更がその他の要素を考慮して合理的なものである場合
(2) 前項の規定において、①に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつかかる変更がなされたことを当該サイト上で掲載した時点でその効力が生じるものとします。また、②に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつ、かかる変更がなされる旨を当該サイト上で掲載してから周知に必要な期間経過後にその効力が生じるものとします。なお、②に基づく本応募規約の変更の場合における事前の周知に必要な期間は、変更内容の重要性に応じて当社が定めるものとし、最大で1か月とします。

----------

2. 応募環境について
(1) 本キャンペーンの応募には最新版の LINEアプリが必要です。事前にダウンロードまたはアップデートの上、応募ください。
(2) 当社からユーザーに対し登録料・情報料等をご請求することはありません。ただし、応募時に発生するLINEアプリやキャンペーンサイト等への接続料、通信料はユーザーのご負担となります。また、一部の機種・環境では応募いただけない場合がございます。
(3) 本キャンペーンは、原則スマートフォンからの応募をお願いいたします。フィーチャーフォンには対応しておりません。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。

----------

3. 応募について
(1) 二次元コードを読み込む際、LINEアプリを立ち上げ、二次元コードリーダーよりアクセスをお願いいたします。
(2) LINEの個人アカウントをお持ちの方で、本キャンペーンのLINE公式アカウントと友だちであることが必要となります。(友だちを外されますと、ご当選の連絡ができなくなります。)
(3) 応募は全ての情報を入力された時点で確定となります。入力を完了される前に終了した場合は、応募が無効となることがあります。また、入力情報に不備や虚偽があった場合、また当社が不正と判断した場合は、無効となります。
(4) レシート画像は必要な情報が確認できるように撮影してください。必要な情報が確認できない場合や改変・偽造を行った場合、コピーしたレシートで応募された場合、同一のレシートで複数回応募された場合は、応募が無効となります。また送信いただいた画像の返却には一切応じられません。
(5) 当選の権利はお一人様につき1回とさせていただきます。
(6) ご応募後、本キャンペーンアカウントをブロックや削除をしないでください。ご当選の連絡ができなくなります。
(7) 賞品の交換、換金、譲与、返品等には応じかねますので予めご了承ください。
(8) ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。

【賞品がえらべるPayの場合】
● 当選発表は、ご応募いただいたLINEアカウントへ当選メッセージと賞品送付のご案内を送信いたします。
● 同一アカウントによる複数回のご応募につきましても当選はお一人様1回とさせていただきます。重複での当選はできませんので、あらかじめご了承ください。
● 賞品の送付は一度限りとし、ユーザーに受領されない場合は、当社または当社の業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、再度の賞品送付を行わないものとします。ユーザーの都合により賞品を受領できない場合においても、当社はその責任を負わないこととします。
<えらべるPayについて>
●ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。 
●ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
●ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
●ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
●ラインナップは随時変更となる場合がございます。
●ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
●期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
●ポイントの追加チャージはできません。
●商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。
※詳細につきましてはえらべるPay公式サイトをご覧ください。

【賞品がJCBギフトカードまたは商品券の場合】
● 重複当選は無効とさせていただきます。重複当選とは当選者専用登録フォームにご入力いただいた、氏名ならびに住所、もしくは氏名ならびに電話番号の両方に重複が確認された場合です。その場合、どちらかのご当選を無効とさせていただきます。
● 賞品の送付は、ユーザーご自身が入力した登録情報を元に行います(日本国内に限る)。また、賞品の送付は一度限りとし、ユーザーに受領されない場合は、当社または当社の業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、再度の賞品送付を行わないものとします。ユーザーの都合により賞品を受領できない場合においても、当社はその責任を負わないこととします。
● ユーザーの住所、転居先が不明、または不在票投入後ご連絡がなく、賞品が当事務局に返送された場合は、ご当選を無効とさせていただきます。

----------

4. 個人情報について
(1) 本キャンペーンに応募された際の個人情報やCookieの使用については、漏洩・減失または毀損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために、必要かつ適切な措置を講じます。
(2) ご提供いただきました個人情報(個人のLINEアカウント、住所、氏名、電話番号等)は賞品の発送と重複当選のチェック、ご当選者様へのご連絡としてのみ利用いたします。ユーザーの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令により、開示・提供が求められた場合を除く。)なおご回答いただきましたアンケート情報は、当社LINE公式アカウントからの当社製品に関する情報やキャンペーンのご案内に利用いたします。また、ユーザー個人を特定できないよう加工した上で統計データを作成し、より良いサービスの提供資料として活用させていただきます。
(3) 個人情報は、当社にて厳重に管理いたしますが、上記の目的範囲内で、個人情報やCookie使用の取り扱いを外部の第三者に委託することがあります。その場合、個人情報やCookieの使用についての漏洩等がないよう適切な管理を行います。なお応募の際は、SSLにより情報を暗号化しております。
(4) ユーザーの個人情報・当選者情報はキャンペーン締切から3ヶ月をもって破棄・消去いたします。その後のお問い合わせはお受けできかねますのでご了承ください。
(5) 個人情報を含む画像でのご応募は禁止させていただきます。万が一、個人情報を含む画像での応募が確認された場合、その画像データは応募者本人の同意を得ず直ちに削除させていただきます。なお、応募者は、この場合におけるキャンペーン運営者による画像データの削除等の管理行為が個人情報の取得及び利用には該当しないこと、及びキャンペーン運営者に個人情報保護上の何らの義務及び責任が生じないことに合意したものとみなします。
※「Cookie」(クッキー)とは、ユーザーが本キャンペーンサイトを訪れた際に、本キャンペーンサイト側からユーザーのスマートフォンやPCにユーザーを識別するために残された個人識別情報です。

----------

5. 禁止事項
ユーザーが以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該ユーザーの利用の制限もしくは停止・当選権利の取消し等の措置をとることができるものとします。また当社に損害が生じた場合は、当該ユーザーに対して損害賠償請求及び法的措置を講じる可能性があります。
当社は、前項の当選権利の取消しにあたって、その旨をお客様に対して通知もしくは催告する義務、または、その理由をお客様に説明する義務を負いません。
また、応募または当選権利の取消しによってお客様に損害が発生した場合であっても、当社は当該損害を賠償する責任を負いません。
(1) 利用の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
(2) 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
(3) 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
(4) 当社もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
(5) 当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等、運営の妨害を行った場合。
(6) 改ざん、ねつ造、虚偽など不正が疑われるレシートで応募した場合。
(7) 当社が運営する本キャンペーン以外のキャンペーンにおいて、応募規約のいずれかの条項に違反したことがあった場合
(8) その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合。
(9) LINE利用規約に違反する行為があった場合。

----------

6. サービスの変更・中断・中止・終了について
当社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。

----------

7. 免責事項
本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、ユーザーまたは第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は責任を負いません。
(1) ソフトウェア・ハードウェア上の事故、通信環境の悪化、停電、火災、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
(2) システムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
(3) ユーザー間またはユーザーと第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(4) 第三者によるサービスの妨害、情報改変等によりサービスが中断、遅延した場合。
(5) 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
(6) 当社の故意または重過失によらない事由により、提供する情報の誤送信や、欠陥が生じた場合。

----------

8. お問い合わせ先
本キャンペーンに関するお問い合わせは、
サントリーキャンペーン事務局
フリーコール 0120-995-266 
【受付時間】10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

----------
※本応募規約は2024年5月13日(月)0:00より適用いたします。
----------
【サントリー食品インターナショナル】【サントリーフーズ株式会社】
----------



【推奨環境】
<Windows>Edge最新版、Firefox最新版、Chrome最新版
<Mac>Safari最新版
<スマートフォン>iOS 15.4以降 Safari最新版、Android 12以降 Chrome最新版



応募規約・応募要項に同意の上、
応募画面に進みますか?
(※ご応募は20歳以上の方に限らせていただきます。)



はい
(20歳以上です。)
※LINE応募システムに移ります。



いいえ