※レシートでのご応募はお一人様何回でも可能、動画視聴でのご応募はお一人様1回限りとなります。
※(株)フジ直営のマックスバリュ、マルナカ、ザ・ビッグ店舗が対象となります。フジ・フジグランは対象外です。
※店舗によっては、商品のお取り扱いのない場合がございます。
ご応募には対象商品を購入したレシート画像の添付が必要となります。
応募規約に同意の上、LINEトークルームに表示されるメッセージに従って、対象商品を1,000円(税込)以上ご購入された、レシート画像をアップロードすることでご応募いただけます。
店頭で発行されるレシートのみが対象となります。
ネットスーパー等オンラインで購入した際に発行される領収書等でのご応募は対象外となります。
動画を完全視聴することで応募が完了となります。
※お一人様1回限りのご応募とさせていただきます。
応募受付完了後、本キャンペーンLINEアカウントのトークルームで当選者の方に賞品をお送りさせていただきます。
レシート応募については、レシート解析内容によっては数日解析結果に時間がかかる場合もございます。予めご了承ください。(目安:土、日、祝日は除く5営業日以内)
予期せぬ事態により、賞品送付が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
■WAONポイントIDとは
WAONポイントIDは、WAONポイントへ交換(登録)することができる電子マネーギフトサービスです。
交換サイトにてWAONポイントへ交換(登録)後、ダウンロード(受取り)期限内に専用端末等でダウンロード(受取り)を行うことで、WAONカードまたはモバイルWAONで受け取りできます。
ダウンロード(受取り)後のWAONポイントは、WAON(電子マネー)に交換(「ポイントチャージ」)できます。
WAONポイントIDの詳細はこちら( https://atgift.jp/user/item/waonpointid/ )をご覧ください。
WAONポイントを受け取るには、ご自身で事前にWAONカードまたはモバイルWAONをご用意いただく必要がございます。
お持ちでない方はこちら( https://www.waon.net/card/ )をご覧ください。
■WAONポイントとは
WAONポイントは、WAON(電子マネー)に交換(「ポイントチャージ」)することで、お買物などに利用できるポイントサービスです。
WAONポイントには有効期限があります。
WAONポイント詳細はこちら( https://www.waon.net/point/ )をご覧ください。
■WAON(電子マネー)とは
WAON(電子マネー)は、全国のWAON加盟店でご利用いただける電子マネーです。
WAON(電子マネー)詳細はこちら( https://www.waon.net/about/ )をご覧ください。
WAON(電子マネー)が使えるお店はこちら( https://www.waon.net/shop/ )をご覧ください。
■WAONポイントIDの注意事項
・WAONポイントIDには登録有効期限があります。登録有効期限内にWAONポイントへの交換(登録)が完了しないと、IDが無効になります。
・WAONポイントIDの登録後、専用端末でのダウンロード(受取り)操作が必要となります。
・WAONポイントIDの登録後、ダウンロード(受取り)期限内にWAONポイントをダウンロード(受取り)してください。期限を過ぎるとダウンロード(受取り)できません。
・カード番号頭4桁「1000」の「WAON POINT」カードへの交換はできません。
・WAONポイントIDは、WAON加盟店の店舗等での支払いには直接ご利用できません。
・一度もご利用されていないWAONカードには交換できません。一度ご入金(チャージ)を行ってから交換してください。
・WAONポイントIDの登録サイトは、日本国外からのアクセスはできません。
・その他注意事項は「利用規約」( https://atgift.jp/user/item/waonpointid/use-rule/ )をご確認ください。
「WAONポイントID」は、イオンフィナンシャルサービス株式会社との発行許諾契約により、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトサービスです。
「WAON(ワオン)」は、イオン株式会社の登録商標です。