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1.味が好きだから
2.デザインやパッケージが魅力的だった
3.店頭で目にとまったから
4.キャンペーンがあったから
5.価格が手頃だった
6.造りや原料に興味があった
7.なんとなく気になった

4. このキャンペーンをどこで知りましたか?※必須

5. 今回のキャンペーンを通じて「のものも」ブランドへの印象に変化はありましたか?※必須

6. 今後「のものも」ブランドにどのようなキャンペーンや商品展開を期待しますか?※必須

1.商品購入で応募できるプレゼント企画(応募シールやQRコードなど)
2.商品パッケージに付属のくじ・コードなどでその場で当たるキャンペーン
3.SNSで写真投稿やハッシュタグで応募するキャンペーン
4.飲み方や楽しみ方の紹介を含む、レシピ投稿・紹介企画
5.春・夏・秋・冬など、季節ごとの限定製法や酒質・香り違いの商品
6.梅・柚子・生姜・シークヮーサーなど、フレーバー素材を使ったアレンジ商品
7.食事に合う味わい別シリーズ(さっぱり・濃いめ・やや辛口など)
8.カロリーや糖質に配慮したライトタイプ
9.パッケージやラベルで季節感・イベント感を演出したデザイン展開

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