応募規約

本キャンペーンにご応募される方(以下、「お客様」)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご利用ください。同意いただけない場合はご応募をお控えください。なお、ご応募いただいた場合は以下の内容に同意されたものといたします。

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1.本利用規約
(1)当社は、本利用規約をお客様の承諾を得ることなく変更することがあります。
(2)本利用規約の変更は、変更後の利用規約が当サイトに掲載された時点で効力を生じるものとします。お客様が本キャンペーンにご応募される場合は、常に掲載中の利用規約に同意したものとみなします。
(3)本利用規約は、当社または第三者に属する著作物の利用に関する何等の許諾を行うものではありません。

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2.応募環境について
(1)ご応募にあたりLINEアプリが必要となります。お持ちで無い方は事前にダウンロードの上、ご応募ください。(最新版のLINEアプリにアップデートしてご利用ください)
(2) 当社からお客様に対し登録料・情報料等をご請求することはありませんが、ご応募時に発生するLINEアプリ、キャンペーンサイトなどへの接続料や通信料は、お客様のご負担となります。予めご了承ください。一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。
(3) LINEの個人アカウントを取得いただき、本キャンペーンのLINE公式アカウントと友だち登録をしていただきます。(友だち登録を外されておりますと、当選連絡ができなくなりますのでご注意ください。)
(4) 原則スマートフォンでのご応募をお願いいたします。(一部の機種にて、タブレットでのご応募も可能な場合がございます。)フィーチャーフォン(スマートフォン以外の携帯電話)には対応しておりません。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
(LINEの推奨環境 https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433)

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3.応募について
(1)本キャンペーンはハガキ、封筒等の郵便物ではご応募いただけません。
(2)QRコードを読み込む際、LINEアプリを立ち上げ、QRコードリーダーよりアクセスをお願いいたします。
(3)キャンペーン応募期間は2024年8月1日(木)~2024年9月30日(月)となります。期間内でのご応募をお願いします。
(4)キャンペーンレシート有効期間は2024年8月1日(木)~2024年9月30日(月)となります。期間外にご購入された商品ではご応募いただくことができません。
(5)ボイス3種それぞれの対象商品「1個」をご購入されたレシート「1枚」につき「1口」のご応募となります。
[対象商品]
ボイステーマ:〈朝ver. ~お目覚めの挨拶~〉※イヤホン推奨
スカルプD NEXT プロテイン5 シャンプー オイリー
スカルプD NEXT プロテイン5 シャンプー ドライ
スカルプD NEXT プロテイン5 パックコンディショナー
スカルプD NEXT プロテイン5 シャンプー オイリー 詰め替え用
スカルプD NEXT プロテイン5 シャンプー オイリー 詰め替え用(10%増量)
スカルプD NEXT プロテイン5 シャンプー ドライ 詰め替え用
スカルプD NEXT プロテイン5 パックコンディショナー 詰め替え用
スカルプD NEXT プロテイン5 ジェット
ボイステーマ:〈夕方ver. ~癒しのお迎え~〉
スカルプD 眉毛美容液 ピュア
スカルプD まつ毛美容液 ピュア
ボイステーマ:〈夜ver. ~夜のリラックスタイム~〉
スカルプD まつ毛美容液 プレミアム

(6)1枚のレシートで応募できるのは1回限りです。同じレシートを使用して複数回、複数アカウントからご応募いただくことはできません。1枚のレシートで複数回の応募が認められた場合は無効となります。3種全てのボイスにご応募をご希望の場合は、レシートを分けてご応募ください。
(7)お一人様、何口でもご応募いただけます。Wチャンス「サイン付きオリジナルカード」の複数当選はできませんので、あらかじめご了承ください。
(8)レシートは購入店舗・購入日・対象商品・対象商品金額がわかるように撮影してください。レシートのご購入内容に対象商品が含まれるかご確認ください。対象商品が含まれていない場合、無効となります。また送信いただきました画像の返却には一切応じられません。
(9)対象商品取り扱い店舗以外で印字されたレシートは無効です。領収書ではご応募できません。
(10)対象商品取り扱い店舗のECサイト、アンファーストアを含むオンラインストアでの購入は、本キャンペーンの対象外です。(店頭で購入したレシートが必要です)
(11)クレジットカードでのお支払いの場合、レシートに記載されてあるカード番号などカード情報部分は切り取るか、塗りつぶすなどして撮影してください。
(12) 事務局にて応募内容を確認し、厳選なる抽選の上、Wチャンス当選者には本キャンペーンのLINE公式アカウントより当選連絡、賞品発送についてのメッセージを配信させていただきます。また、賞品の送付は一度限りとし、お客様に受領されない場合は、当社または当社が本サイトもしくは本サービスの運営を委託した業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、再度の賞品の送付を行わないものとします。お客様の都合により、賞品を受領できない場合においても、当社はその責任を負わないこととします。
(13)当選者様への当選メッセージの配信は2024年10月中旬以降順次、Wチャンス景品の発送は11月中旬頃を予定しております。
(14) 「ボイス」は応募完了が確認出来次第、ダウンロード専用URLをお送りし、データでのお渡しとなります。※諸事情により、配信日が前後することがございますのでご了承ください。
(15)ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
(16)当選の権利を譲渡・換金・変更することはできませんので予めご了承ください。
(17)予告なくキャンペーンの内容や賞品が変更となる場合がございます。
(18)ご応募の受付確認、抽選結果に関するお問い合せにはお答えしかねます。
(19)アンファーの関係者の応募はできません。
(20)キャンペーン終了後、約2ヶ月を目途にキャンペーンアカウントは閉鎖いたします。

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4.個人情報について
(1)本キャンペーンにお申し込みいただいた個人情報については、漏洩・減失または毀損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
(2)ご提供いただきました情報は、抽選、当選された方への賞品の発送及び賞品のお届けができなかった場合のお問い合わせのために利用し、その他の目的で利用することはありません。今回のキャンペーンで当選された方への賞品発送を円滑にお届けできるよう、利用させていただきます。またご入力いただきました項目につきましては、お客様個人を特定できないよう加工した上で統計データを作成し、より良いサービスの提供資料として活用させていただきます。その他の、お客様の個人情報については、お客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により、開示・提供を求められた場合を除く)
(3)お客様の個人情報は、当社にて厳重に管理させていただきます。ただし、上記の目的範囲内で、個人情報の取り扱いを外部の第三者に委託することがあります。この場合、個人情報の漏洩等がないよう適切な管理を行います。なお応募の際は、SSLにより情報を暗号化しております。
(4)お客様の個人情報・個人データ・当選者情報はキャンペーン締切から3ヶ月をもって破棄・消去をいたします。その後のお問い合わせはお受けできかねますのでご了承ください。

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5.利用の制限について
お客様が以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該お客様の利用の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとし、当社に損害が生じた場合は、当該お客様に対して損害賠償を請求できるものとします。

(1) 利用の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
(2) 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
(3) 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
(4) 当社もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
(5) 当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等運営妨害を行った場合。
(6) その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合。

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6.サービスの変更・中断・中止・終了について
当社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。

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7.免責事項
本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、お客様または第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は責任を負いません。
(1) 本キャンペーンへの応募に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
(2) 本キャンペーンにおけるシステムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
(3) お客様間またはお客様と第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(4) 第三者によるサービスの妨害、情報改変等によりサービスが中断、遅延した場合。
(5) 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
(6) 故意または重過失によらない事由により、提供する情報が誤送信されるか、欠陥があった場合。

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8.お問合せ
アンファー株式会社 お客様相談窓口
フリーコール 0120-059-595
受付時間:9:00~18:00(年中無休)

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※本規約は2024年8月1日(木) 0:00より適用いたします。
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【アンファー株式会社】
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