応募規約

「いつもありがとうキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」)をご利用の方(以下、「ユーザー」)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご利用ください。なお、本キャンペーンのご利用をもって、以下の内容に同意されたものとみなします。

----------

1. 応募規約
(1) 株式会社マール(以下、「当社」)は、以下のいずれかに該当する場合には、本応募規約の内容を変更することができます。
① ユーザーの一般の利益に適合する場合
② 本応募規約の目的に反せず、かつ、本サービスの内容の変更、システムの変更、法令もしくはガイドライン等の変更、競争環境その他諸般の状況の変化またはその他変更の必要性がある場合で、当該変更がその他の要素を考慮して合理的なものである場合
(2) 前項の規定おいて、①に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつかかる変更がなされたことを当該サイト上で掲載した時点でその効力が生じるものとします。また、②に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつ、かかる変更がなされる旨を当該サイト上で掲載してから周知に必要な期間経過後にその効力が生じるものとします。なお、②に基づく本応募規約の変更の場合における事前の周知に必要な期間は、変更内容の重要性に応じて当社が定めるものとし、最大で1か月とします。

----------

2. 応募環境について
(1) 本キャンペーンのご応募は専用応募ハガキ、市販のハガキまたはスマートフォンから行えます。(一部のスマートフォンは除く)
(2) LINEでのご応募には最新版の LINEアプリが必要です。事前にダウンロードまたはアップデートの上、ご応募ください。
(3) 当社からユーザーに対し登録料・情報料等をご請求することはありません。ただし、応募時に発生するLINEアプリやキャンペーンサイト等への接続料、通信料はユーザーのご負担となります。また、一部の機種・環境ではご応募いただけない場合がございます。
(4) LINEでのご応募の場合は、原則スマートフォンからのご応募をお願いいたします。フィーチャーフォンには対応しておりません。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。

----------

3. 応募方法について
【LINEでの応募方法】
(1) キャンペーンアカウント『厳選農園バナナキャンペーン』を友だち追加していただき、LINEトークルームのメッセージに従って、レシート有効期間中にお買い上げいただいた対象商品を含むレシートを撮影してご応募ください。
(2) ご応募するコースごとに必要な購入パック数がわかるように撮影してください。
(3) お一人様何口でもご応募いただけますが、1回の入力につき1口のご応募とさせていただきます。
(4) レシートは複数枚合算してもご応募いただけます。
(5) 複数枚レシートでのご応募の際、1画像につき最大3枚まで並べて撮影いただけます。
(6) レシート画像は、一度のご応募につき最大4回まで添付可能です。複数画像を一度に選択して添付することは出来ませんので、1画像ずつ(複数回に分けて)添付してください。
(7) 長いレシートの場合、必要事項(お買い上げ日・対象商品名・購入店舗名・対象商品購入パック数・レシート合計金額)が見えるように折りたたんで撮影してください。その際は、お名前やご住所などの個人情報が写らないように濃く塗りつぶすなどして添付してください。
【ハガキでの応募方法】
(1) レシート有効期間中にお買い上げいただいた対象商品のコース別必要パック数を含むレシートを専用応募ハガキまたは市販のハガキに貼り、お客様の郵便番号、ご住所、お名前(フリガナ)、お電話番号、年齢、性別、ご希望のコース、ご購入のチェーン名を明記の上、郵送でご応募ください。
(2) ご応募の際は必要料金分の切手を必ずお貼りください。
(3) お一人様何口でもご応募いただけますが、応募ハガキ1通につき1口のご応募とさせていただきます。
(4) レシートは複数枚合算してもご応募いただけます。
※長いレシートは枠内に収まるよう折りたたみ、セロハンテープなどで、両端をしっかりと貼り付けてください。

----------

4. 応募について
(1) LINE(株)は本キャンペーンとは関係ございません。
(2) 同一のレシートでLINE、ハガキ両方からご応募いただいた場合、ご応募は無効となります。
(3) LINEでのご応募の場合、同一レシートで複数回または複数人からのご応募があった場合は無効となります。
(4) 必要事項のご記入がない場合は無効となります。
(5) お買い上げ日・対象商品名・購入店舗名・対象商品購入パック数・レシート合計金額が確認できない場合は、無効となります。
(6) レシートは、有効期間中に発行されたものに限ります。
(7) ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。
(8) ネットスーパーや共同購入などでお買い上げの場合は、お買い上げ日・対象商品名・購入店舗名・対象商品購入パック数・レシート合計金額が記載されている領収書や納品書などをレシートの代わりとして添付いただくことでご応募いただけます。
(9) クレジットカードでのお買い上げの場合は、レシート下部の情報を切り取り、お買い上げ情報が記載された上部のみ貼付してください。
(10) ご応募いただいたハガキ・レシートの返却はいたしませんので、あらかじめご了承ください。
(11) 応募ハガキの郵送中の紛失・破損につきましては責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
(12) ご当選回数は勝手ながら1回とさせていただきます。
(13) 本キャンペーンの当選者は同時期に実施されている、同一商品を対象とした他のキャンペーンには当選できない場合がございます。
(14) 本キャンペーンに関わる関係各社の従業員および関係者のご応募はできません。
(15) 本キャンペーンの賞品や対象商品のレシートを、インターネットオークションなどで販売なさらないようにお願いいたします。

----------

5. 抽選・当選発表・賞品について
(1) 厳正な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。LINEでのご応募の場合は、ご当選者様のみにご応募いただいたLINEアカウントへ当選メッセージを配信いたしますので、応募完了後、本キャンペーンアカウントの友だち登録を削除もしくはブロックしないでください。友だち登録の削除やブロックをされた場合、ご当選の連絡ができなくなり、当選は無効となります。
(2) LINEアカウントへの当選メッセージの配信は2024年9月上旬頃を予定しておりますが、諸事情により配信日が前後する場合がございます。
(3) 賞品お届け時期は2024年10月上旬頃を予定しておりますが、諸事情により発送が遅れる場合がございます。
(4) 賞品のお届けは日本国内に限らせていただきます。
(5) 当選された方のご住所・お電話番号が不明等の理由により賞品がお送りできない、またはご連絡が取れない場合は当選を無効とさせていただく場合がございます。
(6) 当選についてのお問い合わせにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
(7) 当選権利の譲渡・換金・換品等はできません。
(8) 賞品の到着後の紛失・破損につきましては責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
(9) 宅配便のご不在連絡票に対応されず賞品がキャンペーン事務局へ返却された場合、再発送できません。
(10) 本キャンペーンはやむを得ない事情により中止、または賞品内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【QUOカードPayの注意事項】
(1) 「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
(2) 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
(3) お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
(4) アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。詳しくはQUOカードPay公式サイトをご確認ください。
(5) 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
(6) 本キャンペーンは株式会社マールにより実施されています。本キャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
(7) 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カードペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。

----------

6. 個人情報について
(1) 本キャンペーンに応募された際の個人情報やCookieの使用については、漏洩・減失または毀損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために、必要かつ適切な措置を講じます。
(2) ご提供いただきました情報は、年齢確認、抽選、当選通知、賞品の発送及び賞品のお届けができなかった場合のお問い合わせ、関連するキャンペーン情報や商品情報などの配信のために利用し、その他の目的で利用することはありません。ユーザーの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令により、開示・提供が認められた場合を除く。)ご入力いただきました各項目につきましては、ユーザー個人を特定できないよう加工した上で統計データを作成し、より良いサービスの提供資料として活用させていただきます。
(3) 個人情報は、当社にて厳重に管理いたしますが、上記の目的範囲内で、個人情報やCookie使用の取り扱いを外部の第三者に委託することがあります。その場合、個人情報やCookieの使用についての漏洩等がないよう適切な管理を行います。なお応募の際は、SSLにより情報を暗号化しております。
(4) ユーザーの個人情報・当選者情報は賞品発送後の一定期間をおいて破棄・消去いたします。その後のお問い合わせはお受けできかねますのでご了承ください。
(5) 個人情報を含む画像でのご応募は禁止させていただきます。万が一、個人情報を含む画像での応募が確認された場合、その画像データは応募者本人の同意を得ず直ちに削除させていただきます。なお、応募者は、この場合におけるキャンペーン運営者による画像データの削除等の管理行為が個人情報の取得及び利用には該当しないこと、及びキャンペーン運営者に個人情報保護上の何らの義務及び責任が生じないことに合意したものとみなします。
※「cookie」(クッキー)とは、ユーザーが本キャンペーンサイトを訪れた際に、本キャンペーンサイト側からユーザーのスマートフォンやPCにユーザーを識別するために残された個人識別情報です。

----------

7. 利用の制限について
ユーザーが以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該ユーザーの利用の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとします。また当社に損害が生じた場合は、当該ユーザーに対して損害賠償を請求できるものとします。
(1) 利用の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
(2) 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
(3) 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
(4) 当社もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
(5) 当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等、運営の妨害を行った場合。
(6) その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合。

----------

8. サービスの変更・中断・中止・終了について
当社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。

----------

9. 免責事項
本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、ユーザーまたは第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は責任を負いません。
(1) ソフトウェア・ハードウェア上の事故、通信環境の悪化、停電、火災、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
(2) システムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
(3) ユーザー間またはユーザーと第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(4) 第三者によるサービスの妨害、情報改変等によりサービスが中断、遅延した場合。
(5) 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
(6) 当社の故意または重過失によらない事由により、提供する情報の誤送信や、欠陥が生じた場合。

----------

10. お問い合わせ先
「いつもありがとうキャンペーン」事務局
フリーコール 0120-995-266 
受付時間 10:00~17:00(土・日・祝日・夏季休業期間 2024年8月13日~8月15日を除く)
事務局開設期間 2024年6月3日(月)~10月15日(火)

----------
※本応募規約は2024年6月3日(月)0:00より適用いたします。
----------
【株式会社マール】
----------