応募規約

有楽製菓株式会社(以下、「当社」)が実施する本キャンペーンをご利用の方(以下、「ユーザー」)は、以下をよくお読みいただき、同意の上ご利用ください。なお、本キャンペーンのご利用をもって、以下の内容に同意されたものとみなします。

1. 応募規約
(1) 当社は、以下のいずれかに該当する場合には、本応募規約の内容を変更することができます。
① ユーザーの一般の利益に適合する場合
② 本応募規約の目的に反せず、かつ、本サービスの内容の変更、システムの変更、法令もしくはガイドライン等の変更、競争環境その他諸般の状況の変化またはその他変更の必要性がある場合で、当該変更がその他の要素を考慮して合理的なものである場合
(2) 前項の規定おいて、①に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつかかる変更がなされたことを当該サイト上で掲載した時点でその効力が生じるものとします。また、②に基づく本応募規約の変更は、変更後の規約を本キャンペーンのサイト上の所定の箇所に掲示し、かつ、かかる変更がなされる旨を当該サイト上で掲載してから周知に必要な期間経過後にその効力が生じるものとします。なお、②に基づく本応募規約の変更の場合における事前の周知に必要な期間は、変更内容の重要性に応じて当社が定めるものとし、最大で1か月とします。

2. 応募環境について
(1) 本キャンペーンの応募には最新版の LINEアプリが必要です。事前にダウンロードまたはアップデートの上、応募ください。LINEアプリ以外での応募は受け付けておりません。
(2) 当社からユーザーに対し登録料・情報料等をご請求することはありません。ただし、応募時に発生するLINEアプリやキャンペーンサイト等への接続料、通信料はユーザーのご負担となります。また、一部の機種・環境では応募いただけない場合がございます。
(3) 本キャンペーンは、原則スマートフォンからの応募をお願いいたします。フィーチャーフォンには対応しておりません。ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
(4) ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。

3. 応募について
(1) 二次元コードを読み込む際、LINEアプリを立ち上げ、二次元コードリーダーよりアクセスをお願いいたします。
(2) LINEの個人アカウントをお持ちの方で、本キャンペーンのLINE公式アカウントと友だちであることが必要となります。(友だちを外されますと、ご当選の連絡ができなくなります)
(3) ご応募には、アンケートにお答えいただいた後、対象商品「ブラックサンダー」を1点以上購入したレシート画像の添付が必要となります。
(4) 応募規約に同意の上、LINEトークルームに表示されるメッセージに従って、対象商品をご購入されたレシート画像を送信してください。レシート画像が自動で解析され、その場で「あたり」または「ハズレ」がわかります。
●お買い上げ日がレシート有効期間内のレシートに限らせていただきます。
●レシートは「購入店舗・購入店舗の電話番号・購入日時・対象商品・合計金額」が分かるように撮影してください。必要な情報が確認できない場合や改変・偽造を行った場合は、応募が無効となります。また送信いただいた画像の返却には一切応じられません。
●レジスターで印字されたレシート以外は無効となります。またレシートのコピーや不正なレシートでのご応募も無効となります。
●クレジットカードや電子マネーでのお支払いの場合は、カード情報部分を塗りつぶすか、切り取って撮影し応募してください。 
●各種ポイントをご使用されてご購入されたレシートでも応募いただけます。
●ネットショッピング等でご購入いただいた納品書や明細書、領収書ではご応募できません。
(5) 同一レシートを撮影した画像での複数回または複数人からの応募があった場合、ご応募を無効とさせていただきます。また、他のキャンペーンに使用したレシートは併用できません。
(6) ご購入数量にかかわらず「1レシート1応募」となります。2枚同時撮影のレシートは受付できません。複数購入した1枚のレシートでも1回のご応募となります。
(7) 複数のレシート画像を選択して送信いただいても、認識されるのは1枚目のレシート画像のみです。
(8) レシートが異なっていれば、一つのアカウントで複数回の応募・複数回の当選が可能です。 
(9) 送付した賞品がユーザーに受領されない場合は、当社または当社の業務受託者に故意または重過失がある場合を除いて、再度の賞品送付を行わないものとします。ユーザーの都合により賞品を受領できない場合においても、当社はその責任を負わないこととします。
(10) 賞品の交換、換金、譲与、返品等には応じかねますので予めご了承ください。

<応募締切のご注意>
●キャンペーン応募締め切りは、2025年2月28日(金)23時59分までとなります。
●キャンペーン期間の終了間近にレシート画像を送信いただいた方には、キャンペーン期間終了後に解析結果のメッセージをお届けする場合があります。その場合は2025年3月5日(水)までにメッセージの指示をタップして、ご応募を完了させていただくよう、お願いいたします。
●レシート解析内容によっては数日解析結果に時間がかかる場合もございます。予めご了承ください。(目安:土、日、祝日は除く3~5営業日)無効判定の場合、再応募できませんのでお時間の余裕をもってご応募ください。

<えらべるPayに関する注意事項>
えらべるPayは、ポイントやPay系の商品を自由に選べるギフトです。ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。えらべるPayの利用に専用アプリのダウンロードや会員登録は必要ありません。
●ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。
●ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。
●ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。
●ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。
●ラインナップは随時変更となる場合がございます。
●ポイントの利用には期限がございます。ホーム画面に表示された期限までにお好きな商品と交換してください。
●期限終了後、ポイント残高は失効します。ポイントの払い戻しはお受けしておりません。
●ポイントの追加チャージはできません。
●商品交換後の商品の変更・キャンセルはできません。

4. 個人情報について
(1) 本キャンペーンに応募された際の個人情報やCookieの使用については、漏洩・減失または毀損の防止と是正、その他個人情報の安全管理のために、必要かつ適切な措置を講じます
(2) ご提供いただきました情報は、抽選、賞品の送付及び賞品のお届けができなかった場合のお問い合わせのために利用し、その他の目的で利用することはありません。ユーザーの同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令により、開示・提供が求められた場合を除く)ご入力いただきました各項目につきましては、ユーザー個人を特定できないよう加工した上で統計データを作成し、より良いサービスの提供資料として活用させていただきます。
(3) 個人情報は、当社にて厳重に管理いたしますが、上記の目的範囲内で、個人情報やCookie使用の取り扱いを外部の第三者に委託することがあります。その場合、個人情報やCookieの使用についての漏洩等がないよう適切な管理を行います。なお応募の際は、SSLにより情報を暗号化しております。
(4) ユーザーの個人情報・当選者情報はキャンペーン締切から3ヶ月をもって破棄・消去いたします。その後のお問い合わせはお受けできかねますのでご了承ください。
(5) 個人情報を含む画像でのご応募は禁止させていただきます。万が一、個人情報を含む画像での応募が確認された場合、その画像データは応募者本人の同意を得ず直ちに削除させていただきます。なお、応募者は、この場合におけるキャンペーン運営者による画像データの削除等の管理行為が個人情報の取得及び利用には該当しないこと、及びキャンペーン運営者に個人情報保護上の何らの義務及び責任が生じないことに合意したものとみなします。
※「Cookie」(クッキー)とは、ユーザーが本キャンペーンサイトを訪れた際に、本キャンペーンサイト側からユーザーのスマートフォンやPCにユーザーを識別するために残された個人識別情報です。

5. 利用の制限について
ユーザーが以下の行為を行ったと認められる場合、当社は当該ユーザーの利用の制限・当選権利の削除等の措置をとることができるものとします。また当社に損害が生じた場合は、当該ユーザーに対して損害賠償を請求できるものとします。
当社は、前項の当選権利の取消しにあたって、その旨をユーザーに対して通知もしくは催告する義務、または、その理由をユーザーに説明する義務を負いません。また、応募または当選権利の取消しによってお客様に損害が発生した場合であっても、当社は当該損害を賠償する責任を負いません。
(1) 利用の際に虚偽の内容や第三者の情報を不正に申請した場合。
(2) 本キャンペーンを利用した営業行為、営利目的行為を行った場合。
(3) 公序良俗に反する行為、法令・条例に違反する行為、犯罪的行為に結びつく行為を行った場合。
(4) 当社もしくは第三者の知的財産権・財産を侵害する行為を行った場合。
(5) 当社ソフトウェア・ハードウェア・通信機器等の機能を妨害、破壊、制限する等、運営の妨害を行った場合。
(6) その他、当社もしくは第三者に不利益もしくは損害を与える行為を行う等、利用者として不適切であると当社が判断した場合。
(7) LINE利用規約に違反する行為があった場合。

6. サービスの変更・中断・中止・終了について
当社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部または全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができます。なお、これにより生じた損害については、一切責任を負いません。

7. 免責事項
本キャンペーンは、細心の注意を払い情報を掲載しておりますが、提供情報、プログラム、その他本キャンペーンに関する全ての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性等について、いかなる保証もするものではありません。また、ユーザーまたは第三者が被った以下の事例により発生した損害については、当社は責任を負いません。
(1) ソフトウェア・ハードウェア上の事故、通信環境の悪化、停電、火災、地震、事変等の非常事態が発生した場合。
(2) システムの保守を定期的あるいは緊急に行う場合。
(3) ユーザー間またはユーザーと第三者の間におけるトラブル等が生じた場合。
(4) 第三者によるサービスの妨害、情報改変等によりサービスが中断、遅延した場合。
(5) 推奨環境以外から応募したために情報を完全に取得できない場合。
(6) 当社の故意または重過失によらない事由により、提供する情報の誤送信や、欠陥が生じた場合。

8. お問い合わせ先
本キャンペーンに関するお問い合わせは、
「ブラックサンダー ザクザク!ハッピー!キャンペーン」事務局
フリーコール 0120-984-184 
【受付時間】祝日・年末年始を除く月~金曜日10:00~17:00

※本応募規約は2024年9月1日(日)0:00より適用いたします。
【有楽製菓株式会社】